試し読みの杜

試し読みできる漫画が豊富なサイトご紹介。

試し読みが無料の週刊誌?月刊誌?隔週誌?

無料で試し読みをしてると色々なことを思います。

今日ふと思ったのは、週刊誌、月刊誌、隔週週刊誌なんかの無料試し読みってあるのかな?と。

 

どうもスマホ版にはそういう試し読み無料週刊誌があるみたいですね。

専用アプリをダウンロードして試し読みする・・みたいな。

無料で週刊誌とか立ち読みできたら、日中移動の多いわたしなんか大変ありがたいですね。

 

いつも使ってるとこは無料立ち読みコミックや漫画は在庫が多いのでそれそれで有難いのですが、

 

 

週刊誌や月刊誌、隔週誌もほしいところですね~~~(笑)

 

 

DMMの[電子書籍]

 

 

ひょっとしてわたしが探せてない、もしくは知らないだけかもしれませんが。。(苦笑)

あとでちょっと念入りに探してみましょ。。。

 

 

 

 

 

やはりこういうスキャンダル時事ものは人気ですね(笑) 

週刊文春が報じた「シャブ&飛鳥」の衝撃【文春e-Books】