試し読みの杜

試し読みできる漫画が豊富なサイトご紹介。

試し読みをスマホで。

試し読みコミックや漫画をスマホで最近見る比率が高くなりました。。。

今日も通勤途中や、寝起き、トイレの中でスマホでコミックや漫画を試し読み。

 

スマホが普及して本当に便利になりましたね。

 

スマホで漫画やコミックを試し読みできるようになって、プライベート感が増したのでちょっと人の目を気にするようなコミックや漫画も気軽に読めるようになりましたね。

 

エロ系のコミックや漫画、同性愛系の漫画、などなどが。。。

 

↓↓↓

 

 

 

でもスマホは画面が小さいからなぁ・・タブレットくらいが一番読みやすいんですかね。

 

↓↓↓

 

 

DMMの電子書籍

 

多くの方はネットでコミックや漫画を読むときはタブレットなんですかね?

タブレットだとどこのがいいんだろ?

 

しばらくはわたしはスマホで継続かな。金ないし(笑)

面倒くさがりやなんで持ち歩くのがおっくうだし(笑)

 

さて今日もコミックや漫画読みながら頑張りましょ!(←何を・・苦笑)

 

 

 

 

 

↓↓↓ちょっと気になってます。今すごく売れてるんだって!!

 

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]