試し読みの杜

試し読みできる漫画が豊富なサイトご紹介。

無料試し読みで満足

無料試し読みで満足するうちの相方。

それこそ休みの日は1日中スマホと時にPCで無料試し読みをずっと見ています。

よこで見ててよーーーーく飽きないね、、、と思うのですが、

相方曰く、「だって毎日多く新作も出るし、同人誌的なものなんかいくら見ても時間が足りないくらい数がある!」とのこと(笑)

 

やはり無料立ち読みは在庫が豊富、ジャンルが豊富が条件です。 

 

↓↓↓ジャンル多い~~~。

 

わたしももちろん毎日無料立ち読みしてるんですが、うちの相方の読みっぷりにはかないません(苦笑) 

 

↓↓↓在庫数多い~~~。

 DMMの電子書籍

 

そんな現在も、わたくしの隣では朝早くから無料立ち読みコミック&漫画を読みふけっている相方がおります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓安価ですが品質も安心。うちはこれ使ってますが、トラブル全然無し!

Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) 無期限保証 TS32GSDHC10U1

中古価格¥3,180から
(2014/5/25 10:24時点)