試し読みの杜

試し読みできる漫画が豊富なサイトご紹介。

彼岸島 実写再び!

彼岸島実写が再び制作されると発表がありましたね!

彼岸島実写は今回再びTV放送分となんと映画化まで!!!

 

彼岸島原作はこちらをクリックして検索で読めます。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

彼岸島はこちらで。

 

以前放送のあった彼岸島実写ドラマ、相当人気だったみたいですね。

私も全編見ました。そして今も録画したものちょこちょこ見てます(笑)

 

彼岸島実写の主役一人鈴木亮平さんは今や朝ドラで大ブレイク。

あっ、変態仮面もか(笑)

 

彼岸島原作コミックはこちらで読めます。

↓↓↓↓ 

電子書籍ならDMM

↑↑↑↑

彼岸島原作コミックはこちらをクリックして検索。

 

今回の彼岸島実写は製作費2億円との報道です。

深夜ドラマとしては異例の額だそうですね。。。

彼岸島第1シーズンは製作費少なかったんでしょうけど上手くその辺はカバーできてたような気がします。彼岸島実写製作スタッフが映像作りや演出に長けていたんでしょうね~。

 

彼岸島実写第2シーズン、そして実写映画、楽しみですね~~~!!

 

彼岸島原作コミックはこちらをクリックして検索。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

彼岸島は全作品こちらで読めます。